2013年03月05日

集合マンションのネット回線

ネット回線について教えてください。



現在、集合マンションに住んでます。

マンションの案内では、フレッツNTTの回線が共有になってるみたいなのですが、 個別に別プロバイダーと契約できますか?



例えば、NTT回線とは別の回線(eo光回線)など
posted by nrmopera at 11:34| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

がんばれWiMAX!



plaisir1969 (いーでぃ)


PC版PSO2を久しぶりに起動したらパッチ配信してあったけど、まだダウンロードが終わらないw がんばれWiMAX! ってかクライアントの容量でかすぎだろ。VITA版でも4G超えとかどうなってんだよ


2013/03/03(日) 11:31:26






so_voro (そぼろ@世界一ザナの魔法にかけられた男)


@nakashi0216 私は、美菜子・遥と失敗続きだったもんで、今回から変更してみました。

いずれも職場から微弱なWiMAX電波での戦いだったもんで。
今回も同じ環境ですけど、単純に色の勝利かなとも思ってますw


2013/03/03(日) 11:29:16






ketsuaru (- )


PR: So-net モバイル WiMAX: 【新端末登場】So-netだけのオリジナルデザインで最大10台まで同時接続可能! Ads by Trend Match eqoq3CAXPW


2013/03/03(日) 11:28:58






OSHIRUCO4GB (おしるこ 4GB)


WiMAXのモバイルルーター持ってもうすぐ一年になるけど、ほとんど使ってないんだよねー。使うのは東京に遊びに行った時くらい。料金的にワイヤレスゲートの方が良い・・・のか?


2013/03/03(日) 11:28:10






ebi30jp (エビ)


んかな。ケーブルテレビ局のプロバイダの方がWiMAXの対応いいよ。新製品情報も提供してくれるし。やさしーし。いいよなー。キャッシュバック目当てに入ったけど、そっくり違約金になりそーな予感。


2013/03/03(日) 11:28:09


posted by nrmopera at 11:34| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

